Nicotto Town


☆ごま日記☆


晴れたり雨が降ったり


今日は朝6時過ぎに起床

朝食を食べて7時過ぎにはお出かけ。
就労支援施設へ行ってきました。
来週からの仕事に向けて
出かける時間を整えるため、
就労支援施設へは1時間以上早く着きました。

到着後、1時間ほど試験勉強をしました。
ブラックコーヒーをもらって飲みましたが
ブラックは苦手。温かかったけどね。
その影響でお昼は14時過ぎまでお腹がすかなかった。

さて表題ですが
朝一は晴れていたのですが
施設の近くに着くころには雨が降り
帰りに心療内科へ行ったときにも晴れたり
雨が降ったりと人の心のような天気。
おまけに寒かった。

冬らしい気候ですね。

アバター
2021/11/30 21:00
ブラックは飲みますが、濃いのは苦手ですね。
アバター
2021/11/28 09:48
私もブラックは苦手ですw

雲の様子なども冬になってきましたよね。
アバター
2021/11/27 22:49
今日は本当に変なお天気でしたね。
こちら兵庫も晴れていたのに知らない間に雨が降ったみたい、お昼ご飯を買いに家をでたら地面が濡れていてびっくりしました!しかも雨のせいか空気が冷え冷え~(>_<)サムイ!
これからどんどん寒くなっていきますね、風邪ひかないように気を付けて下さい!
いよいよ…来週からですもんね٩( ''ω'' )و
アバター
2021/11/27 22:41
私は午後から自主夜間中学で数学Ⅰを勉強してました。
この歳で正弦定理・余弦定理は結構厳しいです。
しかし高卒程度の学力が本当にないと国家公務員は
受からないのが痛いところ。採点でシルバー割引
してほしいところです・・・。
アバター
2021/11/27 22:34
今日はコロコロ寝てる時間が多かったせいか
天候はあまり気にならなかったかもです。
ただ寒かったですね。
いよいよ来週からお仕事なんですね。
今度こそ良好な職場に恵まれるようお祈りします(*^-^*)
アバター
2021/11/27 22:23
午前中、晴れて雲がないのに小雨が降っていました。
すると、ビルとビルの間に大きな虹が出てきました。
低い位置の虹はでかいです。
高い所に登って見たかったです(^-^)
アバター
2021/11/27 21:12
こちらでも通り雨のようにみぞれが降りましたよ。
風も強くまさに冬の寒さでした。
風邪にはご注意くださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.