Nicotto Town


☆ごま日記☆


やってしまった~~~♪


本日、ITパスポート試験でした。

結果:不合格
1000点満点のうち600点が合格ライン
なんと590点
(全部で100問、1問10点)

そう1問足らなかったです。

でもこれも結果なのでしょうがないです。

実は今回3回目でしたが
前回も570点とあと少し

毎回、新しい用語が出てくるので
テキストを見ていても知らない言葉が試験に出てくる
なので過去問もあまり役に立たない。

もう受ける予定ないです。
それよりも12月からの新しい仕事に
慣れることが大切ですからね。

くそ~~~~

アバター
2021/11/30 21:05
その点数だと逆に聞くと悔しくなるから聞きたくないですね。
アバター
2021/11/30 18:16
惜しかったですね(>_<)
18の頃運転免許の筆記試験で89点で落ちた時の事
思い出しました。
アバター
2021/11/30 12:15
おしい
アバター
2021/11/30 06:41
あと1問とは惜しかったですね。
悔しいですね。
でもまずはお仕事ですね。お疲れ様でした。
アバター
2021/11/29 22:38
あーーーーーーめっちゃ惜しかったじゃないですかーーーー!
悔しい!惜しい!!!
でもごまさん、大健闘ですよ!
勉強頑張ったご自分を十分に褒めてあげてくださいね!本当に凄いんですから!!
その頑張りを胸に、明後日からも…新しいフィールドが待っていますね、そちらに力向けていきましょう!
アバター
2021/11/29 22:22
惜しかったですね~!
いつまでも悔やんでては仕方ないから気持ち切り替えて次の仕事で頑張りましょう!
アバター
2021/11/29 21:44
お疲れ様でした。あと1問。惜しかったですネ。明後日からのお仕事気張らず。無理せずぼちぼちやってくださいネ。(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/11/29 21:18
お疲れ様でした。
今回の失敗を今後に活かしましょう。
新しい仕事、気負わずに平常心で行きましょう。
アバター
2021/11/29 21:13
あと1問でしたか、とても惜しかったですね^^;

12月というと、明後日から勤務なのでしょうか^^?
頑張りすぎないように頑張って下さい^^!
アバター
2021/11/29 20:57
お疲れ様でした。
あと1問とは・・惜しかったですね。

12月からのお仕事、頑張ってくださいね。
アバター
2021/11/29 20:42
いや、もうここはライフワークとして定期的に受けるのが良いと思います。
ぜひwww
アバター
2021/11/29 20:26
うわ~、おしい・・・
でも、気分を切り替えて仕事 頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.