Nicotto Town


☆ごま日記☆


28日 ほぼ復活


22日に新型コロナウイルス陽性になり

自宅療養になって6日。
今日は仕事に行く時間に起きて
朝食を食べました。
薬は終了したので飲んでいません。

現在の症状は
・咳が少し出るくらい

体温は36.2度、倦怠感やのどの痛み、頭痛もなし
平常通りです。
元々頭痛持ちですが、今日は大丈夫。

朝から部屋の窓を開けて大掃除をしました。
・ドライフラワーの処分
・本の整理
・掃除機かけ
これを1時間半かけて行いました。

特にドライフラワーは今のうちに整理していないと
春になると虫が湧いてくることがあります。
綺麗になってよかったです。

そろそろ外にお出かけしたい気持ちもありますが
それはできません。
保健所からの許可が出るのは2月1日の連絡後から
この時期に出てしまうと他の方へ感染させてしまう
可能性があります。
ついついと言う気持ちを持っていると大変なことに
なってしまうので自分自身自覚をもって
体を治すこと。
それを言い聞かせて自宅療養してます。

勉強をしようかと思いながらも
あまり気が向かないのでYouTube三昧と
することにしましょう。

アバター
2022/01/29 10:16
ほぼ回復、良かったです。大変でしたね。
日記参考になりました。もう少しがんばろ-。^^
アバター
2022/01/29 09:24
回復されて良かったです。
でもまだ感染を広げる可能性はありますから
気をつけないとですね。
アバター
2022/01/28 23:28
隔離~大変ですよね・・・体が回復したらなおさらね。
ま、ゆっくりと養生してね!
アバター
2022/01/28 22:14
随分回復しましたね。ホッとしました。
先ずは起床と就寝の時間を平常に戻すことから始めましょう。
勉強は後回し、今は気分転換やリラックスしてお過ごしください。
アバター
2022/01/28 22:12
快方に向かわれてよかったです^^
アバター
2022/01/28 21:51
お元気になられて良かったです。
You Tubuでアニメ見てます。
アバター
2022/01/28 21:12
元気になって良かったです。この際普段できないことをやって時間をつぶしましょう。
アバター
2022/01/28 21:03
かなり回復なさったようですね。
あと少しの辛抱なんだと思います。
アバター
2022/01/28 20:57
大分回復されて安心しました♪

勉強も大事でしょうけど、この際ゆっくりと
動画を楽しめるのは良い事と思います♡
アバター
2022/01/28 19:58
ヤツフサはAmeba見てます (*´ω`*)
アバター
2022/01/28 15:51
YouTubeの過去作・新作楽しみに待ってます♪
完成度も高いのでますます期待ですw
アバター
2022/01/28 13:26
無理しないでリラックスしてね〜〜
アバター
2022/01/28 12:55
こんにちは。
大掃除ができるくらい元気になられてよかったですね。
後少しの辛抱!
YouTube三昧で気分転換して
自宅療養を楽しんでください。
アバター
2022/01/28 12:27
YouTube三昧いいやん^^
我慢じゃなくて 楽しみましょう^^
アバター
2022/01/28 12:15
もう少し我慢してね
アバター
2022/01/28 11:55
お母様や弟さんも、快方に向かっている感じですか?
喉が痛いなど、現状の軽い症状で収まってくれれば良いですね。
アバター
2022/01/28 11:54
>ドライフラワーは今のうちに整理していないと春になると虫が湧いてくる

あー… ww
わかります

あと3日、辛抱ですね。
>朝から部屋の窓を開けて大掃除
いいじゃないですか、外の空気をいれましょう。少しでも気も晴れるでしょう。
寒いけどね。
アバター
2022/01/28 11:48
状態が快復しつつあるようで良かったですね!
そうなると外出したくなりますよね…(>_<)買い物すら出れないって辛いでしょうね…。
もう少しですよ、頑張って耐えて下さいね!

勉強ってなかなかできないですよね(;^ω^)
片付けとか掃除だったら、気分転換にもなるし、家も綺麗になるしいいですね!

アバター
2022/01/28 10:53
ドライフラワーも虫が湧くのですね!勉強になります^^

外出も少しの辛抱ですよ!
今は休養^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.