Nicotto Town


☆ごま日記☆


30日 復活


ようやく長かった日々から

本日復活しましたが、
仕事に関しては2日の水曜日から
出社予定です。

今日は朝は通常通り起きて
朝食を食べました。
そのあとに久しぶりに外を1時間程度散歩
してきました。
マンションなので階段を使って降りました。
少し歩いただけでも疲れてしまい
昼食は食べれず、午後は寝ていました。

体力が戻っていないので
月曜日、火曜日でなんとか戻していき
水曜日から仕事復帰したいと思っております。

無症状とはいえ、ずっと自宅待機は
体力がなくなりますね。

アバター
2022/01/31 23:12
復活!よかった~~(^▽^)/
体力は焦らずに回復してね!無理は禁物よ~
ごま♪さんは、頑張り屋さんだからチョット心配です;;老婆心w
アバター
2022/01/31 16:18
こんにちは。
自宅待機していると体力がなくなるのですね。
外に出られなかったのだから仕方がないですが。
少しずつ散歩して体を慣らしてくださいね。
アバター
2022/01/31 12:14
よかったね
アバター
2022/01/31 09:22
水曜からなのですね!
それでは今日明日の2日間、しっかり食べて散歩も少し長く出来たらいいですね!
でも無理なさらずに…。
コロナには誰しもがかかることで仕方ないです、仕事は少しの間はゆっくりされても、と思いますよ!
職場からはそれなりの配慮して頂けると…いいですけどね!
アバター
2022/01/31 06:15
テレワークで外出しない日が続きますが私は大丈夫です。
たぶん熱で体力が奪われたのかと。無理されませんように。
アバター
2022/01/31 03:51
こんばんは・・
自宅待機で体力が無くなる・・・料理に「ニンニク」を入れて食べてます。
料理のレシピ動画でも、ラーメンの美味しい作り方でも入れていますからね!
お肉とニンニクも美味しいよね!
アバター
2022/01/31 00:51
まあ、とりあえず大事に至らず良かったじゃないですか。
じゃあまあ、ゆっくりキャッチアップでプルで泳ぐところから始めましょうかw
アバター
2022/01/30 22:16
くれぐれも、早々に水泳に行かれませんように^^;
徐々にですね!
アバター
2022/01/30 22:13
こんばんは。

このたびは、大変でしたね。
後遺症とかはなさそうでよかったです。

ご家族も無事回復しますように。

病み上がりですし、まだまだ
ご無理なさいませんように。
アバター
2022/01/30 22:01
足は基本だから、まずは歩いて体力をつけましょう。腕を良く降って歩くだけでも違いますよ。
アバター
2022/01/30 21:45
まずは軽くストレッチなどから徐々に
体慣らして行った方がいいのかもしれませんね。
後は美味いものガッツリ食べてみるとか・・・
みるみる力漲りますよ。
アバター
2022/01/30 20:37
動かないと体力は衰えていきますね
明日と明後日で少しだけでも体力回復を頑張ってみて下さいね^^
激しい運動は無しでね!
アバター
2022/01/30 20:37
ストレッチしたり、ラジオ体操してはどうでしょうか(⌒‐⌒)
アバター
2022/01/30 20:23
復活おめでとうございます。
先ずは軽い散歩から始めてみてはどうでしょうか?
アバター
2022/01/30 18:51
祝!復活^^ゞ
アバター
2022/01/30 17:36
元気になって良かったです!
でも、体力がおちたのは心配ですね。
少しずつ回復させていくつもりだと良いかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.