Nicotto Town


☆ごま日記☆


面談三昧


今日は仕事

スケジュールの中で
入社3カ月経過の上司面談30分
今年度入社の社員を中心に重役面談が30分と
2つの面談がありました。

仕事内容の事
体調の事
会社の雰囲気の事
ざっくばらんに話をしました。

言われたのは
仕事を覚えるのは1年かかっても良い
一番は体調管理
休まず出社できるようにする
少しでも体調が悪いときは休んでも
問題ないそうです。
無理をして出社しても
仕事の効率が良くないそうです。

恵まれています。
頑張りたいです。

アバター
2022/02/27 18:57
そんな事を言ういい会社に迷惑をかけたくない!と無理はしないでくださいね。頑張らないでいい、普通でいいんですよ。
アバター
2022/02/26 21:22
本当…いい職場ですね…!
そうですね、身体がいちばん大事です!身体あっての仕事ですから。
アバター
2022/02/26 17:28
良い職場、良い上司ですね。
羨ましいです。
アバター
2022/02/26 13:53
うんうん無理せず頑張って!
アバター
2022/02/26 10:29
いい環境ですね。
がんばってください^^
アバター
2022/02/26 10:01
おお、いい会社ですね
アバター
2022/02/26 08:09
本当に良い会社に巡り合えましたね^^
理解のある上司にも恵まれて良かったです!!
アバター
2022/02/26 01:31
なかなか理解のある職場ですね(*^-^*)
今回は風通しが良さそうなので
しっかりお仕事できそうですね(^^)
アバター
2022/02/26 01:14
今晩は(◍•ᴗ•◍)「少しでも体調が悪い時は休んでも良い。」ありがたいですね。無理は禁物。応援しています!
アバター
2022/02/25 21:59
理解のある職場ですね、頑張りすぎないように頑張って下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.