Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハンバーグは何をかけますか?


今日の夕食はハンバーグです。

みなさんハンバーグにはどんなものを
かけて食べますか?

自分は大根おろしポン酢か
チーズが多いです。
今夜はチーズハンバーグです。

おすすめがあれば教えてください。

アバター
2022/03/01 23:48
ノーマルなデミグラス!
和風のおろしもいいですなあ~
アバター
2022/03/01 21:17
チーズかデミグラスソースですね。
もちろん大根おろしもアリですよね~。
アバター
2022/03/01 19:07
ささっと使うならケチャップ、時間があればタマネギとトマトを炒めてつくったソース、
がスキです♪
アバター
2022/03/01 18:32
胡椒とケチャップかな~
アバター
2022/03/01 17:43
ケチャップとトンカツソースを混ぜてかけます。
アバター
2022/03/01 15:22
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/03/01 12:15
大根おろしはいいですね
お店で食べるときは
ニンニクソースが多いかな?
アバター
2022/03/01 06:33
大根おろしポン酢いいですね。
だいたいうちではケチャップです
アバター
2022/02/28 23:53
大根おろしポン酢
…が好きです!!ごまさんとおんなじですねコメになってない~びっくりと!!
アバター
2022/02/28 23:52
自分もおろしポン酢が多いですね。
一周廻ってケチャップに戻るときもありますが・・・
アバター
2022/02/28 23:04
私も大根おろしと玉ねぎドレッシングの組み合わせが多いかな。
アバター
2022/02/28 22:53
ソース!昭和の女ですww
とはいえ、最近は
ごま♪さんと同じく、ポン酢と大根おろしが好き!
ちなみに、餃子は酢コショウですw
アバター
2022/02/28 22:45
自宅で作ったハンバーグであれば、かけるとしたら焼いた後のフライパンの肉汁を利用して、ソースやケチャップ、バルサミコ酢などで味付けをした自作ソースです。
それ以外だとすると、基本は何もかけません。ハンバーグの肉そのものにつけた塩コショウやハーブ類の味付けだけで食べます。
アバター
2022/02/28 22:42
チーズとは別にソースをかけないのですか?自分はかけます。それと塩で食べるハンバーグも美味しいです。これは逆にハンバーグが美味しくないとダメですね。
アバター
2022/02/28 21:43
こんばんは。
ハンバーグにケチャップを乗せてブロッコリーを乗せてチーズを乗せてチンします。
アバター
2022/02/28 21:22
 まだ、試した事が無いのなら、オニオンソースをお勧めします(*゜▽゜)ノ
 製品もあれば、手作りレシピも結構な量が出ています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.