Nicotto Town


☆ごま日記☆


還付金


本日、以前勤めていた区役所から

「還付金のお知らせ」が届きました。
何かなぁ~っと思っていたら
・親睦費返金

実は親睦費は年間で支払っていました。
働いていた期間が4月から11月なので
12月から3月までの4か月分と歓送迎会代
13000円です。
取りに来るように書いてました。

問題があります。
役所とは退職後に賞与の件でもめたこともあり
取りに行くのが悩みます。
でもお金がない状況なので助かります。

そしてもう一つ
傷病見舞金50000円が振込されます。
これは口座が分かるので自動で入るそうです。

※キャッシュカードの番号は書かないですよ。
 還付金詐欺が多いので疑いたくなりますが
 自分の場合はきちんと役所の印鑑がある
 書類でしたので大丈夫かと思います。

アバター
2022/06/01 03:45
こんばんは・・
臨時収入は助かりますよね!
俺もないかな~JA(農協通帳解約)に2日前に行くと組合員出費金の返金が入る
でも1ケ月後だとか・・それから通帳解約の方が良いとの事でした。
今月6月も宜しくお願いしますね!
アバター
2022/05/31 06:15
親睦費でそんなに払っていたのですか。
大きいですね。
アバター
2022/05/31 05:17
元々自分のお金ですから遠慮はいらないですよ!
アバター
2022/05/31 04:36
13000円あれば結構なことできる
と思います。
気まずいかもしれませんが是非
鶏に行って下さい。
アバター
2022/05/30 23:07
戻ってくるって事でしょ?貰いにいってください。
で、「おせわになりました」って言えばいいのだ!!ww
アバター
2022/05/30 22:47
13000円なら大きな金額です。
受け取ってね。
アバター
2022/05/30 22:31
堂々と受け取ってくださいね。^^;
アバター
2022/05/30 22:28
取りに行かないともめた相手にお金が入ると考えたら、絶対に取りに行きますよね。
ウクライナに寄付なら行かなくてもいいと思ったりしますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.