Nicotto Town


☆ごま日記☆


部屋の掃除


ニ〇リのHPを見て

組み立て式の棚をポチっと
買いました。
ハンガーラックになっており
狭い部屋でも有効に使えるそうです。
24100円

今までもパイプのものを組み合わせて
使っていましたが、20年以上経過し
錆びついて洋服に錆がつく。
それで数着処分しました。

そのこともあり買い換えました。
8月1日に納品されて
+1000円で組み立ててもらうことにしました。

今日はその準備を兼ねて大掃除
いらないCD、本を処分しました。
次はハーバリウムグッズの整理をします。

あとは靴がたくさんあるので
中身の確認も。

アバター
2022/07/28 21:13
サビは落ちないですよね。最近なら錆びないアルミやステンレスで作ると思うけど、昔はそんなことを考えてなかったですよね。
アバター
2022/07/28 19:50
ニトリってほんま優秀ですよね!お値段以上!です、ていうか、ユニクロとニトリは、日本の革命やと思ってます!

我が家もニトリ率高いです(^ー^)

お部屋、綺麗さっぱり!断捨離とかも一緒にしちゃって運を呼びこみましょう(*ゝω・*)
アバター
2022/07/28 08:22
新しい家具が来ると気分も変わりますね。部屋の片付けもはかどったのでは?自分も模様替えしたいけどどうしてよいやらわかりません(-""-;)
アバター
2022/07/28 06:32
前のは20年も前でしたか。
買い替え前後は片付けが大変ですね^^;
アバター
2022/07/28 05:35
納品と同時に組み立て・・1000円は時間節約と体力面で有効的ですよね!
組み立てるの簡単そうで、意外と難しい事有りますからね!
断捨離は良い事ですね!
アバター
2022/07/27 23:03
良い気分転換になったのではないでしょうか。
アバター
2022/07/27 22:35
今の内にお掃除もええね。
いらんもんは捨てるんやでーーーw
まーこは、もったいないと思うから
捨てれんかったけど
今はどんどん捨てるで。
アバター
2022/07/27 22:26
私もいろいろ整理して捨てたいもがたくさん。子どものもの、親のもの、昔からずっとあるもの。スッキリさせたいですー。
アバター
2022/07/27 22:14
今までの人生で、一番片付けが身についているお年頃ですw
一昨年、自宅(マンション)のリフォームで片付けをし、
昨年末から、義父の遺品整理、義母の施設入所により空き家になった家の処分で、
自宅の片付けも気になりだしました
アバター
2022/07/27 22:03
お掃除ですか(^^)
そういえば独り者のころ部屋が
かなり散れていたのを覚えています。
今は妻がやってくれますが自分個人は
生理整頓苦手ですね((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.