Nicotto Town


☆ごま日記☆


洋服の整理


8月1日に新しい家具が来るので

部屋の掃除をコツコツとしています。
ただ今断捨離中。
CD、本は木曜日に処分
今日は洋服の整理
20代のころ買った服がほとんどなので
入らなくなったスーツを処分しようと
思っています。

あとはネクタイもたくさんありますが
それはまた今度にします。

暑いので集中してしまうと
1日の日に疲れが出そうですし
明日31日は家具を全部出して
フローリングのワックスがけをしようと
思っています。

アバター
2022/07/31 11:39
お洋服も適度に整理することが必要ですよね。場所もとるし、知らず知らずのうちに増えてますもんね!

今日はワックスがけ、頑張って下さいね(^ー^)ノシ
アバター
2022/07/31 08:16
ネクタイは結構悩むのですよね。
亡くなった父の服はほぼ捨てましたが、ネクタイは一部悩んでいます。
暑いので無理しすぎませんように。
アバター
2022/07/31 04:59
ヤフオクでいい値がつきそうですね、

上手くやってください^^
アバター
2022/07/30 23:18
CDと本は廃棄ですか? 売却ですか?
できるだけリサイクルできるといいですね。
アバター
2022/07/30 22:31
私も実家の荷物を色々と片付けないとです(^^;
でも暑いから少しずつですね。
アバター
2022/07/30 22:07
断捨離はなかなか出来ないものですが
やってしまうと気持ちいいものかも
知れないですね。
アバター
2022/07/30 21:57
ちょっと大変ですね
アバター
2022/07/30 21:38
頑張ってますね。無理しない!一気にやらないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.