Nicotto Town


☆ごま日記☆


フローリングのワックスがけ


今週は自室の大掃除をしております。

明日ニトリで購入した棚が届くので
古いパイプの棚を解体し
部屋の荷物を出しました。

そしてフローリングのワックスがけをしました。
掃除機でゴミを取り、雑巾がけをして
そのあとでワックスがけ
ピカピカになりました。

ベッドだけになっている殺風景な部屋は
落ち着かないです。

明日の昼に業者さんに届けてもらい
1000円で組み立ても依頼しているので
出来上がったら荷物を入れていきます。

明日以降も片付けです。

アバター
2022/08/01 16:43
片付けおつかれ様です♫
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/08/01 15:27
お片付けお疲れ様です。
とってもすっきりしましたね!
お部屋の模様替え、楽しみですね♬
アバター
2022/08/01 06:35
ベッドだけになるぐらい綺麗にされたのですね。
お片付け頑張ってください^^
アバター
2022/07/31 23:20
なるほど、まめにやられたんですね。
自分は比較的掃除などが億劫なタイプ
なので、まだ一人ならそこまでできな
いかも知れません。
アバター
2022/07/31 22:51
部屋の掃除と共に気持の整理やリフレッシュが出来るといいですね。
アバター
2022/07/31 21:25
明日荷物が届くのが待ち遠しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.