Nicotto Town


☆ごま日記☆


10時間働きました。


年末調整の準備が忙しくて

本日は10時間勤務になってしまいました。
20時まで働いて帰ってきました。

うちの会社は1500人の従業員がいるので
全員分の紙を印刷して
部署ごとに仕分けをして
送る準備をしています。

11月3日に送付予定なので
忙しくて忙しくて・・・

この作業は間違ってはいけないので
2人で作業します。
自分はあまり予定がないのですが
もう一人の人が忙しい方なので
その人のスケジュールに合わせると
16時から作業開始。
なので遅くなりました。

へろへろぴ~~~~

アバター
2022/11/01 12:12
お疲れ様でした
アバター
2022/11/01 08:47
そんなに遅くまで!!
本当にお疲れ様でした!
忙しい日々は今少しあるようですが、
体に気を付けて頑張って下さいね!
ガンバレビーム(@・`ω・)v☆・。:*゚;+
アバター
2022/11/01 07:04
遅くまでお疲れ様でした。
11/3まで。後少し忙しいのでしょうか。
体調にはお気をつけて。
アバター
2022/11/01 00:10
いいんじゃないですか。
へろへろするほど働けるのは、素晴らしいことです、
ワタシなんて、最近はヘロヘロの「へ」くらいですよ。
アバター
2022/10/31 23:54
お疲れ様でした~!
でも、なんだか充実しているように感じますが。。。
今夜はゆっくりなさってね。
アバター
2022/10/31 22:56
お疲れ様でした!
夜はしっかり休んで、疲れを取って下さいね!
アバター
2022/10/31 22:06
こんばんは。
遅くまでお疲れ様でした。
しっかり睡眠をとってくださいね。
アバター
2022/10/31 21:32
お疲れ様でした。
私の勤務先では28日にもらいましたが・・
定年退職して、働いていなかつたので・・「源泉徴収表」も無いのに!
社会保険もわからず・・町役場に・・国民健康保険ではなく社会保険の為
元の会社の健康保険組合に聞きました。
仕事をしなければ、年末調整は不要でしたのにね!
アバター
2022/10/31 21:30
お疲れさまでした。
たまたま自分も今日二時間残業でした。
こんなとき職場が近い自分はラッキー
だと思います(*^-^*)
アバター
2022/10/31 21:29
ゆっくり休んで疲れを溜めないように!
アバター
2022/10/31 21:19
お仕事、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.