Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブラックフライデー


最近、ブラックフライデーが

話題になっていますね。
特に小売店やネット通販で
色々な企画が出ています。

うちの親が昨日
スーパーマーケットで
お買い得なものをたくさん買ってきました。
・お肉
・たまご
・えび
・もやしなど野菜
・パン

今では考えられないくらいの価格だったようです。
私はドン・キホーテへ行って
少し買い物しましたがお得でした。

アバター
2022/11/27 18:33
非キリスト教国の日本では、ブラックフライデーと言うネーミングをする意味がないのですけどね。。
まあその辺は日本ですからw
ただ我が国の商人たちは、ハロウィーン商戦を定着させることに成功した昨今は、次はイースターだと鼻息が荒いようですが、ブラックフライデーで盛り上げたいなら感謝祭と合わせて、なんなら勤労感謝の日と合体させてしまえば、商戦として大型化しやすそうですけどね。
アバター
2022/11/27 08:34
最近徐々にブラックフライデーも浸透してきましたね
うちの方ではまだまだですけどね^^;
アバター
2022/11/27 07:47
なんで黒なのかな?
アバター
2022/11/27 07:34
スーパーでも色々とやすいのですね。
私も何か探そうかな^^
アバター
2022/11/27 01:50
Amazonでもやってるね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/11/27 00:16
 私は、クリスマスプレゼントを揃えました(^^;) 普通に買うよりは、確かに安いですもんね。
ってか、政府の言う「燃料費高騰への補助」はいつ始まるのでしょうか?( ̄Д ̄;;
アバター
2022/11/26 23:17
お届け物です~♪ アイテムボックスを確認してね(^_^)b
アバター
2022/11/26 22:18
ブラックフライディで、ちょっとお高めの「基礎化粧品」セットを買いました
あと、とってもお得な「甘栗」大量買いしちゃいましたww
おまけで、「たち吉」の小鉢をもらっちゃいました^^v
アバター
2022/11/26 21:03
ブラックフライデー確かに大分聞きますね。
最近物欲がそんなになかったせいかスルー
に近い形になってしまいました(>_<)
そんなに安かったんですね。うむ~
今、地鶏の炭火焼きたべながら一杯やってます。
これはガチウマです。真空パックになったものが
通販でも出ているようなのでよろしければ
お取り寄せ考えてみて下さい(*^-^*)
鹿児島か宮崎のものがお薦めです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.