Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は定時退社


おかげさまで

やっと仕事が一段落しました。
年末調整のチェックと入力
明日の朝少しするだけで
なんとかなりそうだったので
定時に帰ってよいと言われました。

上司も無理をしていないか心配してくださり
今日、明日は大丈夫です。

先ほど水泳も行きました。
1500m軽く泳いで帰りました。
これでよく寝れます。

アバター
2022/12/01 18:14
こんばんは^^
繁忙期を無事に乗り切れて良かったですね。お疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2022/11/30 20:24
お仕事一段落かな、お疲れ様でした(^ー^)❤️
アバター
2022/11/30 14:13
お疲れ様です!
仕事の後の1500mは凄いですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)ごま♪さんが通っているプールは25mかな?50mかな?
仕事の後になん往復も出来るなんて尊敬します!
アバター
2022/11/30 12:12
よかったね
アバター
2022/11/30 06:45
一段落良かったです。
よく寝れたでしょうか^^
アバター
2022/11/30 01:50
うおー。明日が年末調整の〆きり。ていうか、確定申告めんどくせー!!!
アバター
2022/11/29 23:26
 お疲れ様でした(#^_^#) 1.5キロの水泳も、いつもながら大したもんです(^^;) 真似出来ませんわ。
アバター
2022/11/29 22:53
復職後はかなりいい状態保てているのでは
ないでしょうか。本当に良く頑張られましたね。
スーパーマーケットからの転職以降では
一番いい状態のように感じます。
約三年ほど定期的にコメントを出させていた
だいている自分も嬉しいです(*^-^*)
アバター
2022/11/29 21:57
お仕事一段落しましたか、定時に帰られて何よりでした^^。
お疲れ様でした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.