Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナは陰性でした。


昨日の夕方から体調不良になり

37.5度の熱
辛いと思い早めに休みましたが
夜中に悪化し、悪寒と関節の痛み、熱が上がり
38度ちょっとになったと思います。
全く寝れず。

会社はお休みしました。
年内最後でしたが行けなくて残念でした。

朝、再度熱を測ってみると30度
昼頃に病院へ行ってきました。
咳やのどの痛みは全くないので
診断の結果、コロナはないだろうと・・・
解熱鎮痛剤をもらって帰りました。

解熱鎮痛剤は不足しているようで
6粒しかもらえませんでした。
薬不足を改めて感じました。
午後は薬を飲んだらよく眠れて
18時まで寝ていました。

今は夕食を食べています。
熱だけなので大丈夫ですが
年内の水泳はお休みし、
ゆっくり自宅で過ごしたいと思います。

申し訳ないのですが
本日も訪問をお休みします。

アバター
2022/12/28 17:07
身体あったかくしてゆっくり休んでね(^ー^)
アバター
2022/12/28 10:29
風邪ですかね。お大事に。
アバター
2022/12/28 07:16
体調が悪いとつらいですね。
お大事にお過ごしください。
アバター
2022/12/28 05:55
しんどいですね。熱から関節痛がきてるのかな。解熱剤も不足とは大変な時代になりました。とても不安です。。早く良くなりますように。本当にお大事に。。(^ー^)
アバター
2022/12/28 00:02
お大事になさってね
アバター
2022/12/27 22:24
二度目のコロナは後遺症が大変だと
聞きます。とりあえずコロナではなくて
良かったですね。
ゆっくりお休みになって下さい。
インフルの方でなければよいのですが・・・
アバター
2022/12/27 22:02
こんばんは。
コロナでなくてよかったですね。
お薬がまだ不足してるなんて。
ゆっくり休養してください。
お大事に。
アバター
2022/12/27 20:51
コロナじゃなくて良かったですね!
って、検査はしなかったのですか?
関節がいたいのって、インフルの症状かも?
コロナとインフルと同時に検査できるキットが出てるそうですけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.