Nicotto Town


☆ごま日記☆


熱が39度になったので発熱外来へ


今朝、熱を測ってみると

39度
頭がガンガン、
身体が痛い。
寒気がする。

この症状です。
のどの痛みや咳はありません。

あまりにも熱が高くてつらいので
近所の大きな病院へもう一度行きました。
インフルエンザの検査をしてもらいましたが
これは陰性でした。
念のためにPCR検査もしました。
これは明日結果が出ます。

今は解熱鎮痛剤で熱が38度に下がっています。
薬が切れるとまた上がる可能性があります。

明日の検査結果次第で
またコロナだったら寝正月決定ですね。

アバター
2022/12/29 12:12
お大事に
アバター
2022/12/29 10:41
発熱!そりゃ大変だ!
ゆっくりと静養してください。おじいさんも気を付けにゃ。
ひたすら家に籠っています。
アバター
2022/12/29 09:45
まあ、正月をゆっくりと過ごす機会とポジティブに捉えましょうかね。何を言っても熱は下がらないですしね。。。
とりあえずは、お大事に。
アバター
2022/12/29 07:56
熱、大変ですね。
インフルが陰性だったのは良かったですが。
お大事にしてください。
アバター
2022/12/29 05:52
我が施設でも「コロナ感染」が有りましたが・・
どこで感染してと考えると・・施設の方は、風呂場では?と言う人とトイレからの感染かも?
どうぞ体力を付けて、寒さ対策ですが、換気と暖房(加湿器での湿度調節も大切)してね!
水分補給がまずは大切ですよね!
過去の経験で、コロナ対策は「ごまさん」出来ているはずですから・・
お大事にしてください。
アバター
2022/12/29 03:06
どうぞお大事に
アバター
2022/12/28 23:02
こんばんは。年末の大事な時期に高熱が出るとは><
良い結果が出て、早く熱が下がりますように願ってます。
アバター
2022/12/28 22:21
大変ですね、お辛いでしょう^^;

インフルエンザの検査も、初期でウイルスの量が少ないと偽陰性になることがあるので、インフルエンザも現時点で完全に否定できたわけでは無いと思います。

お大事にされて下さい。
アバター
2022/12/28 20:33
大変ですね。コロナだったら困りますね。
熱を下げるしかないですね。お大事に。
アバター
2022/12/28 20:25
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/12/28 20:14
かなりしんどいでしょうね。大丈夫でしょうか?
アバター
2022/12/28 20:06
くれぐれもお大事にしてください。
アバター
2022/12/28 20:05
夜になると熱が上がりやすくなります。
まずは快復専念でお願いします(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
お大事にしてください。
アバター
2022/12/28 19:03
お大事に。
良く寝て体を温めて休んでください
アバター
2022/12/28 18:33
早く良くなるようにね!
お大事にしてください!!
アバター
2022/12/28 18:32
おだいじにしてください。
お仕事頑張りましたもんね。お疲れさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/12/28 18:01
これはしんどそうですね。
お大事になさってください。
アバター
2022/12/28 17:28
発熱、お辛いですよね・・・お大事に!
アバター
2022/12/28 17:22
お辛そうですね。
お大事に。
アバター
2022/12/28 17:22
ごま♪さん、今晩は、とても辛そうですね、、くれぐれもお大事になさって下さい、早く熱が下がるといいですね、今は安静にして下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.