Nicotto Town


☆ごま日記☆


PCR検査 陰性でした。


月曜日の夜から体調不良で

37度後半から39度台の熱が出ていました。
昨日、インフルエンザの検査をしたところ
「陰性」でした。

同時にPCR検査もしたので
その結果が先ほど病院から電話がありました。
結果は
「陰性」でした。

つまりただの風邪でした。

おかげさまで今日は一日自宅でごろごろして
36.7度まで下がりました。
ほぼ平熱です。

ほぼ3日間寝込んでいました。

最近、体調を崩すと3日くらい寝込む傾向があるので
しょうがないところもありますが
今回は
・周りにコロナ感染者がいない事
・一度コロナ感染しているのでその時とは症状が違う事
・急激な温度変化で体がついていかなかった事
このあたりが重なったと思われます。

結局は1日会社をお休みしてしまいましたが
この時期だったので良かったと思います。

皆様もコロナ感染が増えておりますので
気をつけてください。

アバター
2022/12/30 18:34
両方とも陰性で良かったです。
休養をすることは自分を甘やかすことではなくて、
必要な「充電」なのですよね。
くれぐれもお体をお大事にしてくださいね。
アバター
2022/12/30 18:00
陰性良かったですね。健康維持にはよく寝ないと・・・。良いお年を・・・。
アバター
2022/12/30 09:07
コロナじゃなくて良かったですね^^
体調を整えて新年へGOです!!
アバター
2022/12/30 08:15
熱が下がって良かったです^^
コロナも広がっているので気をつけないとですね…
アバター
2022/12/30 06:55
ここのところ、寒かったですから体調崩された方多かったようです。平熱に戻られたようで良かったです。お正月はちゃんと迎えられそうですね。(⌒‐⌒)
アバター
2022/12/29 21:47
こんばんは。
よかったです。
ただの風邪でも用心しないと
色々な症状が出てるの大変です。
お大事にして下さい。
アバター
2022/12/29 21:45
こんばんは。ごま♪さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
陰性&熱が下がって良かったです。
お大事に
アバター
2022/12/29 21:32
陰性でよかったです!
熱も下がってよかったです!
アバター
2022/12/29 21:28
陰性で良かったですね。
今年頑張られた疲れが出たのではと
思っています。
年末年始ゆるりとお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2022/12/29 20:21
どちらも陰性で、ホッとしますよね^^
年末年始、無理をされませんように
アバター
2022/12/29 20:08
何はともあれおめでとうございます。
アバター
2022/12/29 19:25
コロナでなくて、何よりでした。
もっとも結構な発熱でキツかったとも思います。
引き続きお体に気をつけてくださいね。
アバター
2022/12/29 19:15
まずは全て陰性だったと言う事で、良くはないけれど風邪で一先ず安心しました。
年末は公私共に忙しくなったり、何かと気を遣う時期でもあるので体調も崩しやすいと思います。
熱も下がってよかった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.