Nicotto Town


☆ごま日記☆


年末らしさがない気がします


今日は30日

今年もあと1日
早いですね。

思えば2003年に就職して
2017年の末までは接客業だったため
年末年始は仕事が当たり前でした。
一番の稼ぎ時でした。
今は事務職なので長期休暇です。
今回は9日間
長いように感じるけど
何もしないまま終わってしまいそうです。

風邪をひいて3日寝込んでいたのもあるかも
しれませんね。

今日は体調回復したので
お墓参りへ行ってきました。

アバター
2022/12/31 22:23
スーパーから転職されて、もう5年が経つのですね~
ごまさんにも世間にも色々あった5年間ですね^^
うちの次男も出向で事務職になって、そろそろ4年経つのかな?
あと1年頑張れば、転籍できる予想です
アバター
2022/12/31 19:24
ごま♪さん、スーパーに勤めていらっしゃいましたよね…私は今でもそのイメージが強いです。
サービス業は年末年始が稼ぎ時ですものね…私もコロナ前まではずーっと年末年始、お仕事してました。
今年は久々の年末年始添乗のお仕事が1本だけありました。来年はどうなる事やら?
アバター
2022/12/31 18:41
やっと今日仕事納めです
何だか年末らしさもなく新年を迎えます^^;
アバター
2022/12/31 09:16
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^.^)(-.-)(__)

寅の年一年、
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な卯年をお迎えくださいませ(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/12/31 08:55
年末年始、お休みは珍しいのですね。
楽しんでください^^
アバター
2022/12/31 00:39
こんばんは^^。

私もここ数日体調不良でコメントが遅くなりスミマセン^^;
39℃の高熱も普通の(?)風邪で、かつ治癒されたのですね、不幸中の幸いでしたね^^。

今年(ですよね^^?)は、ごま♪さんが社員の健康を大切にする会社に就職され、契約の更新も無事かなって、同じ県のニコ民のとして嬉しかったです^^。

来年もお互いに頑張りましょう^^。
良い年をお迎え下さい^^。
アバター
2022/12/30 21:38
そうですね・・・
子供のの頃から学生時代にかけて
年越しは一大イベントだったように
感じます。何がそうさせたのか曖昧
ですが今ではただの休暇にも感じら
れますね。
風邪も大分良くなられたようですね。
無理なさらず良い年末お過ごしください(*^-^*)
アバター
2022/12/30 20:41
体調良くなられたのですね。良かったです。また、年明けは寒さが戻るそうです。ご無理のないようにゆっくり身体を休めてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.