Nicotto Town


☆ごま日記☆


今年もお世話になりました。


2022年今年も終わり

いつの間にかと言う感じです。
今年も?体調不良の事が多く
お休みしていた期間が数か月
そこから仕事復帰した1年でした。

来年は良い年になればよいですね。

紅白を見ながら
知らないアーティストが多いですが
楽しみながら年越しを迎えたいです。

アバター
2022/12/31 22:18
紅白・・・うんうん!知らない歌と古い歌が多いです^^;
でも、「大泉のせい」で面白いですww
アバター
2022/12/31 22:10
今年は仕事復帰ができてよかったですね。
いい職場でお仕事も順調ですね。」
来年はもっとよくなりますように。
アバター
2022/12/31 21:23
こちらこそありがとうございました。
後半になってごまさんの文体が明るく
なっていくのが嬉しかったです(^^)
来年も乱文連発になるかもしれません
が出来る限りコメントさせていただきます。
不躾者ですがよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2022/12/31 21:06
ごまさん、いつもありがとうございました。お話しできてうれしかったです。
お仕事も無理なく、続けていってくださいね。私もうまく力を抜いていこうと思います。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2022/12/31 20:24
ごまさん、今年も一年ありがとう!
365日。色んなことがあったね。また来年もいっぱい色んなことあるやろね…、一つ一つ乗り越えていこうね!

よいお年を❤️
アバター
2022/12/31 20:12
今年はニコタ復帰の年でした。
来年も変わらずお付き合い出来たらいいなって思ってます♫良いお年をお迎えください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございます♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.