Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスクしない人が増えてきた


通勤列車に乗っていて気付いたこと

「マスクをしていない人が増えてきた」
特に外国からの観光客と若い子
中高生はマスクをせずに遊びに行くようです。

満員電車だとまだ怖いなぁ~と
思うのですが
私も外を歩くときはマスクを外すときもあります。

脱コロナの時代がやってきましたね。

アバター
2023/03/28 15:40
確かに外だと外す時もありますね!
アバター
2023/03/28 12:14
少しづつですね
アバター
2023/03/28 10:19
「ホリエモン」が言っていました。
マスクは「顔パンツ」だと!
パンツは人前で脱げないですよね。笑
アバター
2023/03/28 07:00
やっとコロナも終わりそうですね^^
マスクもきっと気にならなくなります
アバター
2023/03/27 22:07
今のところはマスクを外している人は
こちらでは多くないように感じます。
自分はひげが濃いのでそこまで処理が
めんどくさくならないマスクは結構
使い勝手がよいように感じます。
マスク生活になって三年大分慣れましたね(*^-^*)
いつ外すかは様子見ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.