Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 復活3


今日仕事の後でプールへ行ってきました。

ちょうど半けつおじさんも
来られたところでした。
最近、足元が安定せず道路でこけたと言われていました。
尻もちをついたようで痛いと言われていました。

泳いでプールを上がるときには
足がけいれんになったようで
動けず・・・
心配になりました。

復活されてから
お腹が大きくてお尻や足が細いおじさん
以前よりもお腹が大きすぎて
痩せないといけないと病院で言われたそうです。

無理をせずゆっくりと水泳で痩せて頂きたいけど
見ている方は危なっかしいです。

またあのかっこいい
半けつクロールを見たいです。
応援しています。

アバター
2023/03/29 20:22
こんばんは。
半けつおじさん復活されたんですね。
ちょっと不安もあるけど
頑張ってほしいですね。
見守るごまさんも頑張って下さい。
アバター
2023/03/29 16:10
半ケツさんが着になるっっ(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/29 12:14
ハンケツさん頑張って
アバター
2023/03/29 11:28
半けつおじさんの話しはなぜかホッコリしますね。(⌒‐⌒)
アバター
2023/03/29 06:50
お体、少し心配ですね。
水泳は足の負担が少ないといいますし、
体調よくなってほしいですね。
アバター
2023/03/29 02:06
二か月ぶりにニコタ復帰をしてみれば、なんと半ケツおじさん復活とはw
またよろしくです。
アバター
2023/03/28 23:31
待ってました~!半けつおじさま!!
コロナで外出機会が減った御高齢の方々
足腰が弱っているのかな?
無理せずに水泳で元気になって欲しいですね♪(^▽^)♪
アバター
2023/03/28 22:08
久々におじさま復活ですか。
一定の年齢がいかれた方は味わい深い
方がが結構見られますよね。
おじさまもきっとそんな部類の方なの
でしょうね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.