Nicotto Town


☆ごま日記☆


社長退任式


今日は会社で社長退任式へ出席しました。

大きな会社なのでかかわることがなかったのですが
退任されるというのは寂しいですね。
年度末で決算や予算作成で
先週がピークで忙しかったですし、
今日も仕上げの仕事がありました。

春は別れと出会いの時
明日からは新入社員の入社
今回は4月3日からですが
街中には真新しいスーツを着た若い人が
増えることでしょうね。

アバター
2023/04/01 07:35
社長は長かったのでしょうか。
寂しいですが人の流れはあったほうが良い気もします。
春は変化が大きいですね。
アバター
2023/04/01 03:52
アツそうか・・4月3日からですね!
新入社員さんも緊張されている事でしようね!
アバター
2023/03/31 22:35
大きな会社で働いているのすごいですね!
アバター
2023/03/31 22:23
そうなんだね、社長さんが…。
会社って流れだよね、同じ時がない。絶えず変化してる。
そんな気がするよ。

また来月から…気持ち新たにがんばろうね!
アバター
2023/03/31 21:59
確かに異動などで出会い、別れが
増えますね。
今年度中はお疲れさまでした。
ごまさんが昨夏位からかなりいい状態を
キープされていることをすごいなぁと
思いながら微力ですが陰ながら応援していました。
来年度も無理なく安寧に過ごされること
祈っていますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.