Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ち


今日はノー残業デー

仕事たくさんで大変でしたが
定時には帰らないといけません。

これが影響しました。
自宅に帰ったのは18時45分ごろ
水泳へ行くにもまだ早い。

ゆっくりテレビでニュースを見ていたら
いつの間にか横になってしまい
夢の中へzzz

寝落ちです。
目が覚めたら21時半

ひぇ~

今急いで夕飯を食べて
ニコタしています。

やってしまいました。

アバター
2023/04/27 22:33
こんばんは
タウンイベ ピンクの出現率が45%でポシェットは貰えそうです
ありがとうございます
アバター
2023/04/27 20:18
眠い時は寝た方が良いです
アバター
2023/04/27 12:05
ドンマイ
アバター
2023/04/27 07:12
あら水泳も行けなかったですか。
横になったら寝てしまいますね^^;
アバター
2023/04/27 01:11
おやおやw
明日より水泳復帰です。泳いでたら傷口が緩んできて流血は嫌だなと、恐る恐るです。。。
アバター
2023/04/26 23:04
あるあるですね。
自分も結構寝落ちはありますよ。
夜ゆっくり寝られるといいですね。
今日は安物ですがウナギ食べました。
ウナギの滋養強壮力凄いですね。
疲れたと思うときはお食べになって下さい。
ガチで疲労飛びますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.