Nicotto Town


☆ごま日記☆


契約更新


今日は会社で契約更新をしました。

自分は嘱託社員です。
半年契約になっており
契約更新の時期でした。

部長と話をして
この半年は欠勤、遅刻もなかったので
問題なく11月末まで更新です。

次の更新までがんばると
1年契約になります。

仕事の内容にも慣れてきたので
順調です。
あとはGWの過ごし方と
サミットの時は有休を使うので5連休です。
リズムを崩さないようにしないと…

アバター
2023/04/30 10:43
ごまさん!
ほんまに、ほんまに…おめでとう!
ごまさんの頑張り、すごいなって思うよ(>∀<)

色んなことあったけれど、よく頑張ったね!
アバター
2023/04/29 19:00
契約更新おめでとうございます。
遅刻、欠勤がなかったことは自信になったと思います。
次は1年契約に向けてコツコツ積み上げてゆきましょう。
アバター
2023/04/28 22:21
良かったですね^^
アバター
2023/04/28 12:04
よかったね
アバター
2023/04/28 07:04
順調で良かったです^^
お休みはうまく休まないと調子崩しますね。お気をつけて^^
アバター
2023/04/28 02:19
なによりです。
GW、なーんにも計画がありません。自宅の庭で、BBQでもしてノンビリすごそうかなww
アバター
2023/04/27 23:05
契約更新できて良かった~
連休があるとリズムが狂いますよね。
サミット、色々大変そうですね。道路も封鎖されるとか??
アバター
2023/04/27 22:05
契約更新おめでとうございます^^。
お仕事にも慣れられ順調との事、頑張られた甲斐がありましたね^^!

ご自分で、調子を崩しやすいパターンも把握されていると思いますので、あの手この手、創意工夫で避けるようにされて、良いリズムを保たれて下さいね^^。
アバター
2023/04/27 21:35
契約更新よかったですね。もう半年たつのですね。その間 無欠勤無遅刻でよく頑張りましたね。
アバター
2023/04/27 21:31
お、おめでとうございます。
昨年コロナを克服してからのごまさんの
V字回復ぶりは見事でしたもんね。
よかった、よかった(^^)
しばらくはお休みできそうですね。
趣味が多彩なごまさんのこと、楽しめればいい
ですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.