Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳審判講習会


今日は広島県水泳連盟主催の

「水泳審判講習会」へ行ってきました。
あまり多くないかと思っていましたが
応募130人
コロナが落ち着いて応募者が多かったそうです。

最近、泳いでいて感じるのは
自分はタイムは早くならず
現状維持が精いっぱいの状況
なので少しでもお役に立てることと
ルールをしっかりすることによって
泳ぎも変わるかもしれないと思い
申し込みしました。

講習と試験を受けてきました。
今後3回ほどどこかの大会へ行って
実際に審判を体験して認定されます。

将来のある子どもたちのお役に立ちたいと
思っています。

なお審判はボランティアになります。

アバター
2023/05/01 12:05
お疲れ様でした
アバター
2023/05/01 06:45
人のためは自分のためでもありますよね^^
ごまさんも皆さんも水泳が楽しめますように^^
アバター
2023/04/30 22:12
ご立派な志です。
水泳そのものはタイムトライアルに挑戦するより
生涯の趣味という形になさって後進の育成に
あたられるんですね。
個人的にはベストの選択だと思いますよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.