Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ちしました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/07/11 ~ 2023/07/17
順位 大きさ
98位 ゼリーフラワー【ブルー】 24.47cm

昨日の夜はニコタの巡回をしている途中で

夢の中へ…
気がついたら0時
22時から2時間ほど寝てしまいました。

暑さと仕事が忙しかったので
疲れていたから寝てしまったのかも
しれません。
あと冷房がよく効いている
涼しい部屋だったので
と言い訳を・・・

別の話ですが
会社で風邪が流行っています。
自分と同じような症状で
のどが痛くなり咳が出て辛い感じだそうです。
今年はマスクを外している人が多いので
風邪ひきやすいのだと思います。
皆さんも気をつけてください。

アバター
2023/07/19 12:11
無理しないでね
アバター
2023/07/19 07:09
値落ちするぐらい疲れていたのかと。寝れたなら良かったです^^
マスク、風邪予防になっていたのかもしれませんね^^;
アバター
2023/07/18 23:47
寝落ち~わかります!
たぶん。暑くって体力消耗してる?
夜も暑くて眠りも浅いしね~
なんか一日中眠くてダルイ毎日です(-_-;)
アバター
2023/07/18 21:06
寝落ちは全く構わないと思います。
風邪に関しては確認される範囲で
コロナがまた増加と聞きました。
やはりマスクは必要かもしれないですね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.