Nicotto Town


☆ごま日記☆


顔に跡がつく


最近、お昼休憩に昼寝をしてしまいます。

45分休憩で20分くらいでお弁当を食べて
15分ほど寝ています。
これで午後からすっきりして
仕事が進みます。
うちの会社昼休憩は節電で
電気が消えるんですよ。
暗いので眠くなりますzzz

今日も寝て、起きて仕事開始。

休憩後に上司へ話に行ったのですが
顔を見て笑われました。
なんとフランケンシュタインのように
顔に縦の寝跡がついていました。

それが年取るとなかなかその跡が取れない

ひぇ~

アバター
2023/09/27 12:32
あら、ごまさんってば可愛い❤
アバター
2023/09/27 12:12
ドンマイ
アバター
2023/09/27 11:51
>年取るとなかなかその跡が取れない
加齢あるあるですね。。。 肌の張りが。。。
わたし泳いだ後に、キャップの跡がオデコに残るのが嫌かもしれませんw
アバター
2023/09/27 07:13
跡、とれなくなりますよねw
寝方に注意ですね^^;
アバター
2023/09/27 03:01
こんばんは・・深夜の訪問ですが・・
そうですね・・俺も昔は、15分タイマーして昼休み時間帯に寝ていましたね!
アバター
2023/09/26 23:09
顔に枕の跡がある朝は・・・(;´Д`)
アバター
2023/09/26 22:56
そうなんですね。
少し寝るとスッキリしますよね。
悪い事してないのに、何故か証拠を残してしまうんですね(笑)
明日もまた顔に、証拠を残して午後から頑張ってくださいね('ω')ノ
アバター
2023/09/26 22:14
高校の時よくやってたかもですww
どういう訳か急性腸炎になりました( ノД`)シクシク…
落ち着いてきましたがまだ飯食べられないです(´;ω;`)ウゥゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.