Nicotto Town


☆ごま日記☆


食欲の秋


秋になってきました。

今夜はキノコの炊き込みご飯
秋らしいメニューです。
それに果物は梨
これでサンマが出ればよいのですが
高級魚になってしまいましたね。

ご飯がおいしい季節です。
新米も出てくるので
食べ過ぎると太ってしまいます。

適度に運動をして
しっかり食べて
残暑を乗り越えたいですね。

アバター
2023/09/29 16:11
こんにちは。
お母様の手作りの料理、おいしいでしょうね。
アバター
2023/09/29 11:29
きのこの炊き込みご飯、めっちゃいいですね!
サンマは高い上に昔と比べてずいぶん細くて貧弱です、、、。
アバター
2023/09/29 07:52
きのこの炊き込みご飯、美味しいですよね!
サンマは高級魚になってしまって残念ですよね・・・
来年は安定するといいですね。
アバター
2023/09/29 06:55
本日はサンマでした~
アバター
2023/09/29 03:49
適度の運動は良い事ですが・・
毎日は出来ず・・せめて「ラジオ体操はしたいですね!」
健康を考えると・・
アバター
2023/09/28 22:25
きのこの炊き込みご飯、デザートに梨っていいですね。
本当にサンマは高級魚になり、残念ながら手が届きません^^;
秋と言えば、色々と美味しい物が出てきて、買うのに迷います。
そういえば、この前ごま♪さんがシャインマスカットを食べた日に、
僕も頂きました。甘くておいしかったです。
そうですね、まだ昼間暑いので、体力つけて乗り越えたいと思います(^^♪
アバター
2023/09/28 22:24
なんか先週の土曜だったでしょうか・・・
サンマ大漁の記事出ていたように思います。
せめて150円で丸々としたサンマ食べられれば
と思いますね(´_ゝ`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.