Nicotto Town


☆ごま日記☆


津和野へ行ってきました。


今日は日帰りバスツアーへ

行ってきました。
島根県です。
日本海を見に行き、
オーシャンビューの温泉へ入りました。
海を見ながら入る温泉はよかったです。

お昼は海鮮丼
これも豪華でした。

その後津和野へ行き
街を探索と有名な神社へ
御朱印をいただきました。

地域クーポン1000円もついていたので
お土産も買えました。

バスツアーは楽しいのですが
ずっと座っていると疲れます。
でもよく行きます。

アバター
2023/10/01 21:56
源氏巻き美味しいですよね☆
アバター
2023/10/01 13:06
私も津和野に6月に行ってきました。
バスツアー、自分で運転するよりは楽と思っています^^
アバター
2023/10/01 11:00
萩、津和野は私の憧れだよ~(>∀<)❤️
アバター
2023/10/01 10:59
いいな!私もそれ、そのバスツアー行きたい(>∀<)

関西発、ないかな…!
アバター
2023/10/01 00:22
なんという渋い旅行。
不思議な人だw
アバター
2023/09/30 23:16
日帰りのバスツアーも、良い季節となりましたね。
温泉も、海を見ながらなんて贅沢でいいですね。
広島に居た時は、僕も津和野に行った事があります。
地域クーポンで、お土産も買えて良かったですね。
気晴らしにまた季節の良い時にでも、足を運んでみてください(*'▽')
アバター
2023/09/30 21:50
なんかいい感じの街ですね。
自然観の強い街を歩きつつ散策するって本当にいいなと思います(*^-^*)
石清水や苔など見ながら
詫びさびの美を探求する・・・ナイスです(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.