Nicotto Town


☆ごま日記☆


どこでもブラックフライデー


今日はアウトレットモールへ

行ってきました。
ブラックフライデーで何かあるかと
思ったことと、親が靴を購入したいと
言うので行きました。

朝10時過ぎに着くように考えて行動して正解
昼過ぎに帰る事には駐車場がいっぱいでした。

自分は美容院専用のシャンプーを購入
10%offでした。

親の靴もちょうど良いサイズのスニーカーが
ありました。

アウトレットに行くと
本来ならば食事もして帰りたいですが
人が多くて1時間待ち
なので自宅へ帰って食べました。

アバター
2023/11/27 19:59
ブラックフライデー混みますね。
だから行きません。
シャンプーやスニーカーいいのがあって良かったですね。
アバター
2023/11/27 06:43
ブラックフライデーでいっぱい買い物された方がいるのですね
アバター
2023/11/26 23:48
本日は、Dr.Martensのお店をブラブラしました。なにもかいませんけどねー
アバター
2023/11/26 22:30
確かに休日の繁盛店ってなかなか入れませんね(´◉◞౪◟◉)
朝の寒さかなりきつくなってきましたね(>_<)
体十分にお気をつけ下さいね(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.