Nicotto Town


☆ごま日記☆


あなたが選ぶ流行語大賞は?


エッフェル姉さん

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/29 07:02
ありましたねw
アバター
2023/11/28 20:19
インパクトはあるけど、内容があまりいい話ではないのが、
ちょっと残念な感じがありますね。
アバター
2023/11/28 18:25
↑これ、強烈な印象よね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/11/28 16:38
ああ~!あれか!
おばさんちゃう?www
アバター
2023/11/28 12:16
おお
アバター
2023/11/28 00:46
う〜ん、今年の流行語大賞の最終候補をググって見返したのですが、コレが最もパンチが効いている気がします^^。
個人的には、コレ、というのは無かったです^^;
アバター
2023/11/27 23:44
あはははは!もうすでに忘れていたww
写真を撮りたくなるのもわかる!撮ってもイイ!けど
公人としてUPするのはね~~( ゚Д゚)
アバター
2023/11/27 22:13
wwwいいww(*^^)v(∩´∀`)∩
あんな時人間の品性って出るのだなと再考させられた事案ですね(*'▽')('ω')ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.