Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニ〇ロのセーター


寒くなってきました。

今日からセーターを着て
仕事へ行きました。

先日、ユニ〇ロで購入した
1980円のブルーのニット
薄手でワイシャツの上に着るのに
ちょうど良い感じでした。

ブルーはちょっと派手かと思いましたが
違和感ない感じですね。

お手頃の価格で
生地も薄手ものはなかなか無くて
探していると見つからないのですが
買う気がない時は見つかる。
そんなものですね。

アバター
2023/11/30 15:32
スフレヤーンセーターが気持ちいいですね~
アバター
2023/11/29 18:08
こんばんは。
いいセーターが見つかって良かったですね。
寒くなったのでユニ○ロのタートルネックのフリースを着てます。
ダウンのコートもきました。
今朝は霜が降りてとっても冷たかったです。
手袋とマフラーもだしました。
アバター
2023/11/29 07:05
確かに探していると見つからないってよくあります^^;
アバター
2023/11/29 00:06
ファインメリノウール(最初にウルトラが付いたかも^^?)ではないでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.