Nicotto Town


☆ごま日記☆


12月と言えば


12月と言えばクリスマスですね。

年末。バタバタしますね。
コロナ網から4年ぶりの制限がないので
今年は忘年会の予定も入っています。

その一方で
会社の中では今でもコロナの発生
インフルエンザが流行っており、集団感染している
風邪の人が多いなど
マスクをしていたおかげで防げていたと思うものも
あったかもしれません。

暗い事を書きましたが
今年の12月はきっと良いことがあると
信じて。

私だけではなく
ニコタのお友達にとって
よい12月を迎えましょう。

アバター
2023/12/02 21:26
ホントに色々とありますね・・・ww
うちの前工事中だったのでしょピングモールに逃げて
結果もち巾着入りのみそちゃんこしめは味噌煮込みうどんという
割と安くて美味しいメニューにたどり着きました(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/01 12:12
ケーキに餅と御馳走が待ってますね
アバター
2023/12/01 11:34
今年は夏が長かったせいで「え?もう12月!?」って感じです。
ついこないだまで暑かったじゃん!っていう印象。
残り一ヶ月・・・なんか焦りますね。
お互い感染症に気をつけながら新しい年を迎えましょう。
アバター
2023/12/01 06:30
師走というぐらいですから、12月は大変ですよね。
そんな中、コロナとは大変でした><
アバター
2023/12/01 06:28
ごまさん~!
ブッシュ・ド・ノエルの背景!とっても可愛い~本当にありがとうです、大切に使わせて頂きますね(>∀<)❤️

忘年会、うちも今年はあるよ~!でもコロナとインフル、相変わらず怖いよね…。だから忘年会はとりあえず鍋、焼き肉系はしません、と案内に書いてあったよ(^^;

ごまさん、いつもお疲れ様!12月も元気でいてね❤️
アバター
2023/12/01 04:16
こんばんは・・12月も深夜の訪問ですが・・宜しくお願いしますね!
11月の気候の変化にバタバタしていましたね!
今月は、雪が送迎時に積もらないように願うだけですが・・
25日のクリスマスは少しだけ路面が白くがいいのですが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.