Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休み続きですみません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

7日は仕事が残業で疲れてしまい

8日も同じように仕事が立て込んでいました。
ただ体調があまりよくなかったので
定時で帰りました。
疲れが出てしまって帰宅後
バタッと倒れてしまい、19時半から1時まで
横になっていました。

先ほどお風呂に入ってきて今は元気です。
この時間なのでご飯は食べずに朝を迎えます。

今日は父の命日です。
祖母宅にお坊さんが来るらしいのですが
親戚に会いたくないのでそれには行かず
お墓へ行く予定にしています。
ただし体調によります。

そんな状況です。

アバター
2023/12/10 15:10
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2023/12/10 04:07
こんばんは・・
体調が悪い時は、休養ですよね!
ニコトタウンも無理しない様に・・元気が一番ですよね!
アバター
2023/12/09 11:53
お大事に
アバター
2023/12/09 11:51
体調が悪い時は無理しないのがいいですね。
ニコタも無理されませんように。
アバター
2023/12/09 05:28
お疲れ様です。
体調の悪い時のは
休養をとってくださいね。
無理をなさらずに
お大事ね!
アバター
2023/12/09 05:17
親戚付き合いは面倒ですね(>_<)
久しぶりにあったおじさんとかに精神論でも言われると
ラリアット入れたくなります(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/12/09 04:58
日記に暖かいコメントありがとうございました。
ごま♪さんも無理はせずにゆっくり生きましょう。
体調が良くなってお墓参りに行かれる事を祈っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.