Nicotto Town


☆ごま日記☆


泳ぎ終わり


今日でプールはお正月休みに入ります。

ノー残業デーでもあったので
仕事帰りにプールへ行ってきました。
1500mクロールでゆっくり泳いで
バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎと
色々泳いでいると2300m

しっかり泳ぎ終わりました。

水泳をしていると風邪をひくことが少ないです。
よく食べ、よく寝れるので
よいのですが、
食べ過ぎてしまうところが難です。

仕事は金曜日まで
あと2日頑張ります。

アバター
2024/01/02 12:37
使ったは分は入れないとね。
暴食でなければ良いのでは。
アバター
2023/12/30 16:52
ごまさん、水泳も今年も頑張っておられて凄いなって思ってたよ(^ー^)

来年も身体作りの為にも、楽しく泳げたらいいね♪
アバター
2023/12/28 14:00
安定のタフネスですwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
体調に合わせて上手く泳ぐと相当にナイスな年齢の重ね方
できそうですね(*^^)v
アバター
2023/12/28 06:56
水泳、お仕事であまりいけなかったようですが、
今年も楽しめてよかったです^^
アバター
2023/12/27 23:54
水泳はよい!!私も来年こそースイミング再開しようかな?と
(中学生までスイミングスクールへ通っていたのよ。って何十年前?爆爆爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.