Nicotto Town


☆ごま日記☆


お礼参り


今日から冬休みに入りました。

朝は普通通り起きて
会社の近くにある神社へお礼参りへ
行ってきました。
いつも通勤列車に乗っているときに
看板が目に留まって気になっていました。

この1年無事に仕事ができたこと
健康で過ごせたことに感謝して

神社へ行って歩いていたら
15000歩達成
その代わり大掃除はできず…
部屋は汚れたまま( ´ー`)フゥー...

アバター
2023/12/31 22:24
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 05:47
1年のお礼も大事と思います^^
今日は大掃除できると良いですね^^
アバター
2023/12/31 05:13
今年もお疲れ様でした(=^・^=)=^_^=
平穏な日々が大切と痛感した一年でした('◇')ゞ
質素なおせち食べて初詣してコロコロ寝ます(V)o¥o(V)
アバター
2023/12/31 03:09
昨日近くのスーパーに行くが・・
年末だけに・・ものスゴイ人出でししたので、100均での買い物は辞めました。
昔を思い出しますね!(スーパーでの青果販売時代・・白菜の段ボール仕入れが30箱とか・・)
果物関係も、栗が良く売れてましたね・・(甘栗のビンに入つている物)
今日の神社は、昼間は空いているが深夜からは混雑しますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.