Nicotto Town


☆ごま日記☆


声が出ないwww


風邪の菌がのどにきたようで

声が出なくなりました。
今日は定期通院の日でしたので
かかりつけの先生に相談したところ
同じ病院の建物内に内科があるので
受診するように言われました。

内科へ行き、先生に診てもらうと
熱はなく、のどの炎症もないけど
直るまじ時間がかかるかもしれないので
薬を長めにいただきました。

いつもはよくしゃべる自分ですが
今日は無口ですよ(笑)

アバター
2024/01/28 18:27
無理せずお大事にしてください。
アバター
2024/01/28 15:34
お大事にお過ごしくださいね
アバター
2024/01/28 09:40
声が出ないとは大変です><
早くよくなるといいですね。
アバター
2024/01/28 09:08
早く良くなるといいですね、どうぞお大事に
アバター
2024/01/28 01:39
こんばんは。

そこまで喉にくるということで、
今のところ、コロナってわけでもなく、
熱もなく・・・
そんな風邪もあるのですね。

どうぞお大事に。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/27 21:05
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.