Nicotto Town


☆ごま日記☆


アプリの為に歩く


今日は午前中ゴロゴロタイム。

まだ声がガラガラなので
極力しゃべらず、うがいをしっかりします。

スマホを見るとコカ・コーラのアプリ
コークオンがあと5000歩歩くと
今週の目標達成でスタンプ1個もらえるので
隣町まで散歩がてら歩いて、
スタンプゲット

15個貯まると自動販売機の飲み物
1本もらえます。
これで今週頑張るともらえる。

毎日歩く事、良い事だと思います。
このアプリがきっかけです。

アバター
2024/01/30 19:06
え!私もしようかな(>∀<)
アバター
2024/01/30 05:24
おらも。ポイントの為に3つ位歩数計アプリ入れてるw
アバター
2024/01/30 04:26
めちゃ分かります…!アプリが散歩の理由やモチベーションになってくれる!
アバター
2024/01/29 23:11
ワタシはポケモンGOの為に歩いていますww
歩くためには目的があるとイイですよね~(⌒∇⌒)
アバター
2024/01/29 12:15
目的があると張り合いができますね
アバター
2024/01/29 07:03
歩くと健康にもなって、飲み物ももらえてお得ですね^^
アバター
2024/01/29 01:48
なるほど、そういうアプリなんですね。…φ(..)メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.