Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナと肺炎


先週から体調不良で咳が続いていました。
昨日、昼から寒気がして帰宅後熱を測ると39.6度
今も39.4度あります。

朝に発熱外来へ連絡して、検査をするとコロナ陽性、インフルは陰性でした。
ただ熱と咳が酷いこともあり念の為、CT撮りました。右肺が真っ白でした。

今のところ酸素飽和度が92あるので、自宅療養ですが、動けなくなったらすぐに病院へ連絡するように言われました。

肺炎は初めてですが、辛いです。
そして熱が高いので意識がもうろうとしております。

最短で来週月曜日から仕事復帰予定です。

なお診察料9800円、薬は9200円でした。

寝ます。
しばらく訪問お休みさせていただきます。
すみません

アバター
2024/02/08 17:30
ごまちゃん お大事に♪
アバター
2024/02/01 23:32
お大事に!!
アバター
2024/01/31 19:25
しっかり療養して1日も早く良くなってください。
お大事に。
アバター
2024/01/31 19:14
肺炎は辛いですよね><(数回経験あり)
夜になると更に高熱になって辛いと思いますので
できるなら早めに病院に行かれる方が良いのでは?
無理をしないで御大事にしてくださいね。
アバター
2024/01/31 18:53
本当に本当に早く治りますようにお祈りしています。
アバター
2024/01/31 18:25
回復を心から祈っています。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2024/01/31 17:56
コロナからの肺炎なのでは!?
お大事にしてください。
アバター
2024/01/31 17:24
コロナと肺炎ですか。それは大変です。
それでも自宅療養ですか。大丈夫ですか。
右肺が真っ白だとは・・・苦しいでしょうね。
十分寝てください。治りますように。
アバター
2024/01/31 16:03
しっかり休んで治しましょう
お大事に!
アバター
2024/01/31 15:48
大変ですね、ゆっくり休んでください(辛くて休めないのかな~?)
出来る範囲で安静にして回復してください。
アバター
2024/01/31 13:23
お大事に。
アバター
2024/01/31 12:13
お大事に
アバター
2024/01/31 08:17
おはようございます。
コロナ+肺炎なんて!
お大事にしてください。
早く熱が下がると良いのですが。
ゆっくり休んでください。
アバター
2024/01/31 07:41
声が出ないといっていたので酷いのかもと思いましたが、肺炎とは…
お大事にしてください。
アバター
2024/01/31 05:45
あらら
お大事になさってくださいね。
無理しないで安静にしてください。
アバター
2024/01/31 02:21
お仕事、ニコタ、二の次で。
元気があればいつでもできますから。
回復に全力を尽くしてくださいませ。
どうかお大事に。
早く治りますように。
回復の報告お待ちしております。
しんどい中、ご報告ありがとうございます。
アバター
2024/01/31 00:26
どうぞお大事になさってくださいね。。
早くよくなりますように。。。
アバター
2024/01/30 23:13
大変ですね。
ゆっくり休養してくださいね。
早く快方に向かいますように。

治療費、自費になって、かなり高額ですね。
アバター
2024/01/30 22:59
最近ニコタ休みがちな
自分ですが
タイトルみただけで飛んできました。
想像もつかない大変さと思います。
ただ、一日も早い
寛解祈るだけです。
アバター
2024/01/30 22:48
お大事にね
アバター
2024/01/30 22:44
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.