Nicotto Town


☆ごま日記☆


コロナと肺炎 2


病院へ行って2日目

高級な薬の効果が出始めて
熱は37.8度まで下がってきました。
あと咳止めの影響が大きく
咳も止まってきましたが
咳をするたびに胸が痛くて辛いです。
夜も眠れず、2時間おきに置きががるも
ふらふら状態です。

今日から少しずつ食事も
取れるようになってきており
アイスクリームやバナナを食べています。

まだ調子がよくないので
ほぼ寝たきりです。
なんとか回復をして
来週月曜日から仕事へ行けるようになりたいです。

みなさん、
インフルエンザと同時にコロナも
流行しているそうなので
体調が悪い時は両方検査してもらってくださいね。

アバター
2024/02/01 21:05
だいぶ苦しいようですね、コロナはインフルエンザより苦しいのかも…。
早くよくなりますように。お大事になさって下さい。
アバター
2024/02/01 20:21
お大事にね
アバター
2024/02/01 12:12
お大事に
アバター
2024/02/01 07:53
咳、夜寝れないですよね。私も経験あります。
少しでも楽になれますように…
アバター
2024/02/01 07:48
お大事にしてください
アバター
2024/01/31 23:50
無理しないでくださいね!(泣
アバター
2024/01/31 23:41
保険適用外の薬使えば
かなりの金額になるとききます。今回はかなり
大変な状態かも・・・
一日も早い寛解祈るだけです。
アバター
2024/01/31 23:11
おぉ、前回より悪化はしていないというか、
回復傾向にあるようで、
少しホッとしました。
焦らず、十分元気になってから
行動してくださいね。
どうぞ引き続き油断せず
お大事になさってください。
m(_ _)m
アバター
2024/01/31 22:27
ここで飲む点滴、甘酒を温めて飲んでぐっすり眠ってくださいね。
アバター
2024/01/31 21:56
こんばんは!
コロナ最近また掛かってる人が多いようですね
肺炎もキツいですね><
ごまさんお大事にしてくださいm(__)m
アバター
2024/01/31 19:56
ごま♪さん、今晩は、それは物凄く辛いですよね、、ほぼ寝たきりなのですか、仰る通り来週の月曜日からごま♪さんがお仕事へ行けるようになりますように、くれぐれもお大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.