Nicotto Town


☆ごま日記☆


じしん


今日、昼頃に突然揺れました。

地震です。
広島ではあまりないのでびっくり
震度4でした。

携帯のアラームが鳴らず
会社の非常ベルが鳴ったので
何だろう・・・と思った瞬間に
揺れました。

石川の方の不安なことがよくわかりました。
怖いです。

アバター
2024/02/27 18:17
震度4はびっくりしますよね
東日本大震災では5弱でしたが、家具は倒れなかったので、そこまでは大丈夫です
でも長い揺れはドキドキします・・・
アバター
2024/02/27 07:20
震度4でもきっと怖いのでしょうね。
震度3も未経験です・・・
アバター
2024/02/26 23:22
ニュースで、震源地が広島!
ごま♪さんは大丈夫かしら??って心配になりました。
震度4だとかなり揺れますよね。ご無事でなによりです。
携帯の地震アラームって、肝心な時に鳴らないみたい??(-_-;)
アバター
2024/02/26 23:03
振動4くらいでも海外の方驚かれるようです(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2024/02/26 22:45
震度4以上は注意ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.