Nicotto Town


☆ごま日記☆


タイムスリップしたい時代は?


う~ん

自分だったら過去かな。
1990年代に行きたいですね。
小学生の頃です。

学校が楽しかったわけではなく
何も考えていなかったのかも…

よく山で遊んでました。
そして今も変わらずですが
路面電車を見に言ってました。
その頃はスマホもなかったので
撮影はできていませんが
古い電車を見たいですね。

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/25 14:26
1970年代の後半くらいですかね。幼稚園から、小学校低学年くらい。
あの頃が、一番幸せだったのかもしれません。
アバター
2024/03/16 18:19
昔は楽しかった記憶あるよね(^ー^)
ごまさん、山でいっぱい遊んでたんやね~♪私も!幼なじみと夕方までよく遊んでたな❤️
アバター
2024/03/16 07:27
未来ってあまりいいイメージを持てないですよね^^;
思い出補正かもしれないけれど、子供の頃は良かった気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.