Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニ〇ロのズボン


昨日は仕事帰りに

ユ〇クロへ行ってきました。
コラボアイテムの発売日だったので
初日に行ってきました。

目的はワイドパンツ
太めのズボンです。
紺色が欲しかったので行ってみると
初日と言うこともありサイズもそろっていました。
Sサイズでちょうどよかったです。

あと靴下を3足
Tシャツを1枚買いました。

シャツも買おうかと思いましたが
持っているものと似ていることと
イメージがちょっと違っていたので購入せずです。

早速今日履いて通院に行きました。

思ったのですがおじさんなのに
若い子の格好を無理しているような・・・
自滅。。。

アバター
2024/04/22 18:44
ユニクロはシンプルなのが多いので、
年齢関係なく着られると思います。
アバター
2024/04/21 14:31
そんなことないよ!
ユニクロは親も着てるし、皆に合うよ~全然おかしくないよ!

ワイドパンツ、雰囲気も変わって楽しい気持ちになるといいね❤️
アバター
2024/04/21 07:24
おはようございます。
友達に孫もいる歳だけど。
ジーンズにチェックのシャツですよ。
アバター
2024/04/21 00:43
びっくりーーー。またまたのプレゼント、どうもありがとうございました。
アバター
2024/04/21 00:13
こんばんは^^。

そういう意味では、私はプライベートでは無茶苦茶な格好をしているやもしれません^^;
男は公式な場はスーツでだいたいなんとかなりますから^^。

UNIQLO率(?)、相当高いかも^^(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.