Nicotto Town


☆ごま日記☆


10/1 10連休1日目


今日は朝8時に歯医者さんへ行きました。

歯の定期健診です。
3ヶ月に一度行っているので
虫歯はありませんでした。
歯石を取ってもらい、磨いてもらいました。

そのあとは友達とランチを食べて
ドライブをし、温泉へ行ってきました。
友達も久しぶりの温泉だったようで
満足されていました。

先週の体の疲れが取れました。

明日も親と温泉の予定です。
母が温泉行きたいと言うので
広島県の北部へ行く予定です。

アバター
2024/04/28 07:36
長期連休いいですね。
楽しんでください^^
アバター
2024/04/28 07:35
息子と行く温泉。
おかあさまにとっては格別でしょうね。
一緒に過ごすことがいちばん大切だったりします。
アバター
2024/04/27 23:18
長い休みですから日頃の疲れをしっかりととってくださいね。
親孝行もしっかりとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.