Nicotto Town


☆ごま日記☆


たくさん釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.12cm
ワカサギ
1
10.86cm
キンギョ(黒)
3
17.51cm
オイカワ
1
14.37cm
ニゴイ
1
41.66cm
ナマズ
1
66.65cm
ニジマス
1
42.16cm
ライギョ
1
80.28cm
ブラウントラウト
1
64.33cm
エンゼルフィッシュ
1
11.98cm
バケツ
3
33.78cm
タニシ
1
4.00cm
シャチホコ
2
46.21cm
ハクレン
1
97.63cm
おばけウオ(白)
1
11.52cm
2009/10/31 23:21

おばけウオとシャチホコが釣れました。
シャチホコは2匹GETしました。

シャチホコ釣った時が一番うれしいです。

レアって固まって出るような感じがするには
気のせいでしょうか・・・・?

アバター
2011/02/08 22:55
横浜へは来ないの?
そうてつローゼンを見てほしいなぁ^^
アバター
2009/11/01 21:13
おめでとうございます。シャチホコ2匹はすごかったね。

私は今日やっと魔女が釣れたよ~ すんごくうれしかったよ!!

 固まって出る!というのはそうかも・・ 今日の釣り堀でどこかの女の子が魔女ばかり釣って

 他のがこない!と羨まし嘆きを言ってました。
アバター
2009/11/01 17:25
いやいや、気のせいでは無いと思いますよ(^^)
とにかくレアが釣れると嬉しいよね♪

今日久しぶりにコスプレ魔女が釣れました(^^)/
アバター
2009/11/01 09:50
お~!おめでとうございます((*´▽'*)ノ
僕はおばけウオまだなので・・・頑張ります!( ・ิω・ิ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.