Nicotto Town


☆ごま日記☆


ペット


うちでは昔からペットって飼ったことないです。
犬を飼いたかったけどマンションなので難しいのが現状です。
犬がいるだけで癒されそうな感じがします。反面病気になるとかわいそうな気がします。
もし飼えるのであれば黒いパグが飼いたいなぁ・・・
真っ黒がかわいい

皆さんはどんなペット飼ってますか?

アバター
2009/11/27 01:59
今は犬を飼っています。
母の友人から貰ったミックスです。
アパートの時は鳥を飼っていました。
アバター
2009/11/26 22:05
ペット…
小さい頃、生き物を結構死なせたので
無責任には飼わないようにしております

マンションで犬、現状確かに難しいですね
駆け回らせて上げtる空間が…

真っ黒の犬…良いですね♪
黒い犬は瞳が綺麗なんですよね~
アバター
2009/11/26 17:59
ウチには、手乗りのコザクラインコがいるよ(^^)
ものすごく甘えん坊だから、遊んであげないと噛まれちゃうのが悪い癖なんだけどね(^^;)
ペットを飼うと癒されるからいいよね♪
アバター
2009/11/26 15:20
我が家は黒ではないですがパグがおります(*'v`*)ゞ
毎日ヒーターの前を占領し、毛を撒き散らしながら・・・
ご飯の時はいつも、手でトントンしてきますwww
アバター
2009/11/26 11:17
れもん宅はマンションなので無理ですが、おばあちゃん宅では、ミニチュワ・シュナウザーを
飼っています。凄~くかわゆくて♡普段は癒やされますが、ひとつ違って病気になった時が、もう、
見てられないほどかわいそうでした。点滴を毎日、1週間連続だった事が有りました。健気な姿に
胸きゅん♡でした。
アバター
2009/11/26 08:08
うちには子どもが2匹。。。

いや、子どもらがカブト虫やら蝶の幼虫やらw
いる時には昆虫ばっかやな^^;
可能なら同じく犬でも飼いたいが・・・^^;
アバター
2009/11/26 00:35
うちのマンションも、ペット禁止です(ーー゛)
実家もマンションだけど、そこはペットOK
ただ・・・両親は、そろそろ面倒を見てもらう方になるので
両親が、ペットになるのかなぁ((+_+))
アバター
2009/11/26 00:21
パグ!可愛いですよねーw 前の顔も可愛いし、後ろ姿もキュンと来ます(*´д`*)

我が家には犬ならコーギーがいますよb
抜け毛が酷いことで有名な犬種なので、掃除が大変ですwww
アバター
2009/11/26 00:16
黒パグ、かわいいですよね☆
時折ぷ~と鳴いたりw 寝ているときはぐーすかいびきをかくんですよねwww
ちなみにうちは柴ですが…(* ̄m ̄) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.