Nicotto Town


☆ごま日記☆


サンタの袋


サンタの袋を普通の格好で持っていると
ゴミ捨ての人に思えるのは僕だけでしょうか・・・・?

アバター
2009/11/29 22:11
あはは! ティアラが着いてるじゃないか^^ww
アバター
2009/11/29 16:12
そう言われると、もうそれにしか見えません
サビシ~、そして大笑い(@^-^@)
アバター
2009/11/29 13:16
ええっ、この袋はみんなからのプレゼントを入れる袋じゃなかったの?
アバター
2009/11/29 12:23
どう見ても「ゴミ袋」に見えるんだよなー^^;
オレ倉庫にしまいっぱなしやw
アバター
2009/11/29 07:31
そんなこと言ってらはダメだ~
小学4年までは、その中に夢と希望が入ってるのに~
僕は中2ですけどねwww
アバター
2009/11/29 01:27
自分はゴミ袋というよりも、生きた七面鳥が入ってそうな気がします。
袋の中でジタバタしてそうwww
アバター
2009/11/29 01:26
確かに見えますね^^
僕はまだ出てないので、気づきませんでした^^
アバター
2009/11/29 00:32
ゴミっぽい!
そこが好きで持ち歩いております~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.