Nicotto Town


☆ごま日記☆


微妙な忍者


黒がちゃをやって忍者が当たりました。
アフロと合わせたら微妙です。
全然隠れてないです。みんなにバレバレ忍者になっちゃいました。

必殺サンマアタック!!!

アバター
2009/12/29 19:36
大丈夫です、ばれない
みんな絶対気づかないフリしてくれますって
お約束ですから~~

必殺技が生臭そうだけど…
アバター
2009/12/27 21:43
アフロが隠れてない!ww
サンマアタックはにゃんこに返り討ちにされそうですww
アバター
2009/12/27 20:59
アフロ忍者ですね^^
アバター
2009/12/27 20:52
wwアフロは、はみ出してしまうのですね。

サンマを持って、どこへ忍ぶのでしょう??
姿も匂いも目立ちそうです。
アバター
2009/12/27 18:58
微妙に目立つ・・・

確かにそうでね「曲者じゃ」「であえ」って感じですか?
アバター
2009/12/27 15:36
髪型がアフロじゃ目立ちすぎるね(^^;)
サンマアタックには・・・パイナップルアタックでお返しするね♪
アバター
2009/12/27 12:27
ファンキーでえぇなーwww
アバター
2009/12/27 11:57
あら、忍べてないですねΣ(´∀`;)
サンマ痛そう・・・。w
アバター
2009/12/27 10:47
元旦に、天井裏から、こそ~り現れるのかな?密かに楽しみです。(*^。^*)
アバター
2009/12/27 01:06
しかも、巻物に書かれた術式は『元旦』・・・^^;
アバター
2009/12/27 00:46
(⌒▽⌒)アハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.