Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事終わりました。


やっと仕事終わりました。
今日は広島でも大雪が降り高速道路は通行止めと2009年最後の日に
びっくりニュースがあり大変でした。
僕も雪の中何とか帰宅することができ、年越しそば食べながら
ブログ書いてます。

皆さん今年はありがとうございました。
来年よろしくお願いします。

アバター
2010/01/01 11:25
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆A HAPPY NEW YEAR!!☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2010/01/01 03:34
何とか年越しそばには間に合ったようで
年内いっぱいまでお疲れ様でした

新たな年が明けますね
本年も宜しくお願い致します
アバター
2009/12/31 23:32
大晦日まで大変でしたね(;・∀・)
お疲れ様でしたm(__)mペコ
北関東も内陸は大雪警報出てました(;・∀・)


うちは海沿いなので、お昼頃すこし降りましたよ!
{{ (>_<) }} サムイーッ!!


来年もよろしくお願いしますm(__)mペコ
アバター
2009/12/31 23:10
一番の稼ぎ時に、雪とは・・・(・。・;
一年間、お仕事お疲れ様でした
良いお年をお迎え下さい
来年もよろしく(^.^)/~~~
アバター
2009/12/31 22:22
最後まで、お疲れ様です!!
やっと、ゆっくり年越しですねw良いお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2009/12/31 22:13
お疲れさま!
アバター
2009/12/31 21:51
年末の大仕事、大変お疲れさまでした<(_ _)>
そちらは大荒れの天気のようですね(@_@;)
こちらこそ、色々とありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2009/12/31 21:24
浅い付き合いやが、いっつもおおきになぁ^^
来年もよろしくたのんまっさーw
よいお年を!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.