こだわりのドレッシング
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/03/13 21:44:25
今日は仕事の帰りにお気に入りのドレッシングを購入しました。
デパ地下はホワイトデーを買い求める人でいっぱいでしたよ。
そのドレッシングは広島のイタリアンレストランのフレンチドレッシング
イタリアンレストランでサラダにかかってるのを
気に入って愛用してます。
うちの家族はマイドレッシングを使ってサラ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事の帰りにお気に入りのドレッシングを購入しました。
デパ地下はホワイトデーを買い求める人でいっぱいでしたよ。
そのドレッシングは広島のイタリアンレストランのフレンチドレッシング
イタリアンレストランでサラダにかかってるのを
気に入って愛用してます。
うちの家族はマイドレッシングを使ってサラ...
今日は仕事終わりにプールへ行きました。
今週はバタフライの練習メニュー
バタフライは腕を大きく上げて泳がないといけないので
すごく疲れます。
でもうまく泳げるとかっこいいんですよ。
コーチに習いながら参加
まずは片手で練習
バランスが難しいです。
あとキックのリズム、腕の動きと合わなくてぎこちない...
最近、物騒な事件が多いですね。
千葉県の通り魔事件、怖いです。
通り魔って防ぎようがないですよね。
被害に合われた方が気の毒で気の毒で。
お悔やみ申し上げます。
犯人が無事捕まったみたいだけど
油断できません。
どうやって防犯すればよいのでしょうか。
膝蹴りしましょうか。怖いなぁ・・・
今日は...
今日は1週間ぶりにプールへ行き、泳いできました。
最近、会社が忙しくてなかなか行けませんでしたよ。
運動しないと落ち着かなくて・・・
30過ぎてから太ったような気がして始めたプール。
健康と運動不足解消の意味もあります。
最近はお腹周りがちょっと心配
でもなかなか痩せないんですよね。
yahoo...
2月28日は会社の決算でした。
ごまは監査人として(かっこよく聞こえますが下っ端ですよ)
お店に行き、棚卸の状況、お金、備品管理状況を確認しました。
問題なく順調に終わりましたが終了時刻が22時になりました。
お店から自宅までは高速を使い、1時間20分かかります。
帰宅時刻は11時20分
自宅に帰...
|
|