暖房器具どっちがいいの?
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/11/29 00:10:15
寒くなってきましたね。
自室はまだ暖房をつけずに
お布団に潜り込んで過ごしているごま♪です。
自宅の暖房はエアコンをつけています。
もともとはファンヒーターをつけてましたが
今年はまだ灯油を購入しておらず
エアコンです。
自室は毎年セラミックヒーターを使ってます。
さて本題ですが
・電気
・灯油...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
寒くなってきましたね。
自室はまだ暖房をつけずに
お布団に潜り込んで過ごしているごま♪です。
自宅の暖房はエアコンをつけています。
もともとはファンヒーターをつけてましたが
今年はまだ灯油を購入しておらず
エアコンです。
自室は毎年セラミックヒーターを使ってます。
さて本題ですが
・電気
・灯油...
7日は13時から22時まで
レジを打ってました。
うちの会社、5日に新しいお店がOPENして
レジ人員が足らないため、応援で行っております。
特に17時以降が2人しかいない状況で
もう大変!!!
忙しいし、レジの機能も複雑だし
声も大きめに出しますし・・・
へろへろぴ~
(ごまのエンジンが切れま...
先日、広島駅へ行ったとき地下道を歩いていたら、
何やらまぶしいピンク色が目につきました。
うんうん
若い女の子がピンクを着て歩いているのかと
思って顔を見ると
ぎょ~っ
小さなおじいさんが全身ショッキングピンクでした。
「ピンクのスエット」を着てひげを生やしてた。
どう見ても清潔感はない感じ。
...
本日、フリマが成立しました。
全身服、サンタ服(オレスト)です。
P限定背景と1対1の交換です。
やった~
背景1枚と全身服1着とは、めっちゃ運がいいです。
ちょっと気の早いサンタさんの完成です。
ただ着てみてわかったのですが
合わせるのが難しいアイテムです。
白いサンタ服なのでどうすればいいか
...
本日、フリマにて全身服「束帯」が成立しました。
黒ガチャアイテムと3対1で成立です。
やった~
黒ガチャアイテムはダブったものの詰め合わせでした。
まさか成立したとは思わず、びっくししましたよ。
ひな祭りの季節ではないのでお得でした。
実は自分が出品したアイテムも
応募があり、全身服をもう1着G...
|
|